2014年10月24日金曜日

不妊・不育治療


ご要望により、不妊・不育治療を始めました。


現在、不妊にお悩みの方は多くいらっしゃいます。


不妊症の原因は様々で、婦人科で原因不明とされる方も少なくあ


ません。


私達夫婦も不妊に悩んでいました。


妻を例に挙げますと、多嚢胞性卵巣症候群と甲状腺ホルモン低


下症と診断されました。原因は一つに限られたものではなく、複


合型も多いのです。


また、病院で診断されても、子供ができないという決定的なもの


は少なく、身体を良い状態にしていれば妊娠できる方がほとんど


です。


妻も2回子宝に恵まれました。しかし、残念ながら二度とも流産し


てしまいました。これは、不育症とも言えます。


流産には避けられないものもありますが、良い身体の状態を維持


することで、回避できる場合もあります。


その後、私は真剣に妻と向き合いました。妊娠する為には、骨盤


周囲が重要となります。その為に、骨を正常な位置にするのは勿


論、血行をよくし、ツボを刺激し柔らかい状態に整えます。


私は、妻にこのような治療を施し、その結果、三度目は元気な子


を授かる事が出来ました。


不妊は、精神状態も非常に関係しますので、パートナーや周りの


方に協力して頂き、ストレスのない生活を送って下さい。


私たちが手助け出来れば幸いです。いつでも御相談下さい。




〒501-0236
岐阜県瑞穂市本田947-5
TEL058-213-0303
http://www.fureai-gifu.jp
ふれあい接骨院  院長 関谷誠司

0 件のコメント:

コメントを投稿